人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よっすぃ~あいらんど


よっすぃ~を中心にハロプロを心から楽しむヲタのブログ。
by gurara0212
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小春写真集&リボンの騎士

今日はリボンの騎士を買いに本屋に行ってきました。無事発見してレジに持っていこうとしたときにレジの隣が写真集ゾーンなんでちょっと見たら小春の写真集が置いてあったのでそれも買いましたw

(´-`).。oO(なんで俺んちには写真集だけいっぱいあるんだw)

しかし、小春の写真集を買うのにはなかなか勇気がいりました。買った人とかはわかると思うんですけど表紙がちょっとw 狙いすぎ感漂ってたのでイッパソ代表の俺としてはちょっときつかったですw

とりあえず見た感想としては。

小春の水着ヤメレw

いや、かわいいとは思うけどねw もうちょっとたってからにしてくださいw あと2年後くらいにまたお願いします。

DVDのほうではめちゃくちゃ楽しそうに撮影しててこの子は本当にまわりを明るくする力がありますねーまさにミラクル。

これからもどんどんモーニング娘。を明るくしていってください。

DVDを見終わってFFやってたら横で寝てたリミブレさんが寝言で


               『小春ぅ~。』って言ってましたw
小春写真集&リボンの騎士_a0065404_23282919.jpg

リボンの騎士の感想としては。

どれが大臣か分かりません!w

ドコ?(T-T ))(( T-T)ドコ?

ヘケートは思っていたよりもスゴイ良い役でした。ミキティははまり役かも。

本をリミブレさんとこに忘れてきちゃったんで読みたい人は勝手に読んどいてくださいw

6時くらいにリミブレさんが目覚めてハロショへ。

なんやかんや買っていたらいつのまにか25点も買っていましたw 

買い物したあとはタペを取りに行ってココイチで飯食ってたんですが出来上がったタペをめっちゃうれしそうに見るリミブレさんw

                    『め~~~ぐる』
小春写真集&リボンの騎士_a0065404_2333330.jpg

ココイチの店の中ですよw

こんな人に残念っていわれてる俺はいったい何なんだwww

by gurara0212 | 2006-03-24 22:20
<< リミッツ予選予選&卒業祝い リンク追加 >>