人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よっすぃ~あいらんど


よっすぃ~を中心にハロプロを心から楽しむヲタのブログ。
by gurara0212
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チケキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

名古屋のチケット届きました。

今回23日の昼以外は自枠でいけたので3個封筒が届きました。この表紙のプリントを見る瞬間が天国と地獄の分かれ目で楽しいんですが基本名古屋の席は干されてるんで地獄のほうが多いですけどw

今回も郵便局に取りにいって早速確認。

1枚目22昼

3階2列

ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

いままで最高に干されましたw 頼むからFCで3階とかやめれ・・・。

気を取り直して2枚目

23夜

3階3列

_| ̄|○  完全に干されパンダじゃん・・・。

あれか!GPで背中にタペつけながら対戦してるキモヲタなんかに良席あげるわけねーだろばーかばーかってことか!

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

なんかもうどうでもよくなってきた3枚目・・・。

とりあえず列を確認。2列か・・・。一体何階なんだろな・・・。

1階2列キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

郵便局で叫びましたwww

多分今ツアー最前の席だと思われるので今から何をしようか考えていますw

あー22日までは俺を生かせて神様!w

by gurara0212 | 2006-04-11 00:49
<< お誕生会 mission complete? >>