人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よっすぃ~あいらんど


よっすぃ~を中心にハロプロを心から楽しむヲタのブログ。
by gurara0212
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2日目れぽ

2日目は一応メインははずのJALカップの応援。

前の日に昼食は各自用意&席は3列で芝生座り、席、立ち見の3種類が説明あったんかな?

朝ツアーカウンターに集合してくじ引き。

席、立ち、芝生、席を(σ´∀`)σゲッツ!!

めちゃ暑いらしいから席2回はうれしいな~。

バスに乗って30分。

まじで回りなんもねー!!

一面芝生。

そこにコートが白線で作ってあってゴールが置いてある感じ。

コートに平行に椅子が70個?並べてあってそこに自由に座れる。2回目からヲタの熾烈な争いがwww

試合の間はテントの下で休めて飲み物はペットボトルの水を2本まで配ってた。

大会は男子16チーム、女子8チームのトーナメント形式なんだけど負けたチーム同士も対戦して順位を決めるって8ドラみたいな対戦方式でした。

見難いけど一応これがトーナメント表。

2日目れぽ_a0065404_1926372.jpg


試合結果は初戦が1-4で負け。

芝に慣れてない感じがしましたねー。後半にあさみがゴールを決めて犬ぞりキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

てか太陽が出てる間は半端なくι(´Д`υ)アツィー  帽子被ってきてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

1時間くらいの休憩を挟んで2試合目。

0-0で後半も残り時間わずかの時にミキティがゴール!

キョンシーキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

かなり恥ずかしそうでしたw

3試合目は0-2でまっけ。6位という結果でした。

ここで表彰式の後にエキシビションマッチでJALチームと対戦することに。

閉会式まで2時間くらい時間があって途中からガッタスが試合やっていたコートを使ってヲタフットサルキタ━━━━━━≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━━!!!!! www でもこんとき時差ぼけが絶頂にきててテント下で寝てましたwww

閉会式をヲタ200人整列して|д゚)カンサツ

なぜかガッタス賞てのがあってガッタスグッズが商品だったりw それのプレゼンターがよっすぃ~とミキティでもらった男子チームの代表者が握手しててヲタ大ブーイングwwww

式後JALチームのSAMURAI CREWと対戦。

0-0のままPKになり是ティ、梨華ちゃん、あさみと3連続で決めたがみうな、よっすぃ~、里田とはずすも相手も同じくはずして最後柴ちゃんが決め、ののが止めて。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆

ここでゴールした人は昨日決めたポーズをやっていました。

よっすぃ~は3試合目の終了時にかめはめ波やってたな。

梨華ちゃんは完璧にジャス子でしたwww

最後の試合が終わったときにはもう夕暮れですごい綺麗でした。

あー写真とっときゃよかったなー。

by gurara0212 | 2006-11-07 19:47
<< 3日目れぽ 時差ぼけを利用して初日レポw >>