人気ブログランキング |

よっすぃ~あいらんど


よっすぃ~を中心にハロプロを心から楽しむヲタのブログ。
by gurara0212
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

( ´ー`)フゥー...

とりあえず1日遅れずつではあったけどレポ書き終わりました。

一応これでFCツアーのレポ自体は終わりですけど最終日にダイアモンドヘッドだけ行ったんでその日記だけ次回日本帰ってから書きます。


初めてのFCツアーはとても楽しかったしまた行きたいなと思いました。特に娘。とかwww

ここ何日かのアクセスがすごいことになっていたのにビックリです。今日なんか60以上もあったんで普段の5倍くらいありますねw

拙い文章、キモイ文章だったりw 読んでいただいたヲタの方々w 本当にありがとうございました。

もしよかったらコメント書いていただけると喜びますw

長々とお付き合いありがとうございました。


よっすぃ~最高!w

by gurara0212 | 2006-11-09 00:00
<< また遅れますがw 3日目れぽ >>