人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よっすぃ~あいらんど


よっすぃ~を中心にハロプロを心から楽しむヲタのブログ。
by gurara0212
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

吉澤ひとみ 卒業

あーついに卒業しちゃいましたね。

1月2日に初めて聞いたとき、はっきり言ってショックだったし、へこんだ。

でも、ハロコン、春ツアーと見ていくうちに今まで以上に、いや、今までで一番輝いていく彼女を見て『卒業』なんていうことは忘れていた。

たしかにソロ曲や5月6日が近づくにつれて『卒業』っていうことを意識することはあったけどまた次のコンサートを観るたびにそんなことは忘れていた。忘れようとしていたのかも。

けど5月6日はやってきた。

真っ白に染まった会場。

多くの、多くの仲間に見守られ一歩ずつ歩いていく。新たな未来へと。

家族よりも長い時間を一緒に過ごしたメンバー。

藤本美貴、高橋愛、新垣里沙、亀井絵里、道重さゆみ、田中れいな、久住小春、光井愛佳。

最高の仲間たちに囲まれて『I WISH』

そして『青空がいつまでも続くような未来であれ』

吉澤ひとみらしくかっこよく、おかしくw そして綺麗に。

人生って すばらしい ほら 誰かと
出会ったり 恋をしてみたり
Ah すばらしい Ah 夢中で
笑ったり 泣いたり出来る

人生って すばらしい ほら いつもと
同じ道だって なんか見つけよう!
Ah すばらしい Ah 誰かと
めぐり会う道となれ!

でも笑顔は大切にしたい
Yeah 愛する人の為に…。



吉澤ひとみ卒業おめでとう!!


最後に

吉澤ひとみ卒業企画の実行委員の皆様、賛同してくださった皆様。

最高の一日を本当にありがとうございました。

by gurara0212 | 2007-05-08 22:33
<< グララ生きてます。 出会いにありがとう >>