人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よっすぃ~あいらんど


よっすぃ~を中心にハロプロを心から楽しむヲタのブログ。
by gurara0212
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏ハロオフ会のお知らせ

来る7月15日の名古屋ハロコンの夜にオフ会やっちゃいます!!

モーヲタ、ベリヲタ、℃戦士に美勇伝、メロンにガッタス、エッグヲタからはたまたヲタ亡霊までw いろんなみなさんの参加をお待ちしておりまーす。みんなで一緒に小春の誕生日を祝えばいいじゃないか!!

参加希望ってかたは までHN(本名可)、推し、ブログ、サイト、アピールポイントなどなどメールするなりコメントするなりしてください。一応参加人数は30人くらいを予定してます締め切りは7月11日の水曜日くらいで。お早めに!

場所はいつもの金山の旅籠家かんな北みせを予定してます。一人3800円で時間は8時半からを予定してまーす。

それじゃあ皆様の参加をお待ちしております。

グララ

参加予定ヲタ

グララ ここ
サワティ MIKI!MIKI!MIKI! ミキティ、舞美、愛ちゃん
リミットブレイクソ キューティーフルスロットル 梅さん
セアさん ひとみらくる よっすぃ~
ブルーレイさん Smile of lovely ~愛理&梨沙子の瞳の輝き 愛理、梨沙子
minさん よっすぃ~時代1・2・3! よっすぃ~
カモさん 22station ヲタ亡霊
涙ボーイ 愛理with俺~forever sistership~ 愛理、雅
ENERGYさん Hello!Sanctuary(俺だけの聖域) 梨華ちゃん、B'z、ミスチル

いまんとここんだけは連絡済みです。パンダ、のんすとたちは決まり次第連絡おくれ。

by gurara0212 | 2007-06-27 16:10
<< 新幹線ガール グララは学んだ >>