人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よっすぃ~あいらんど


よっすぃ~を中心にハロプロを心から楽しむヲタのブログ。
by gurara0212
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

きこーく

ハワイと間違えるようにキレイな街サンディエゴから帰ってきました。

肝心のプロツアーは初日落ちと(´・ω・`)ショボーンな結果になっちまいましたがその分観光を満喫してきたんでブログのほうは大丈夫ですw

それではサンディエゴ観光はじまりはじまり~。



会場からタクシーでちょっと行ったところに世界最大の動物園があるって地球の歩きかたに書いてあったんでそこ行ってみました。

きこーく_a0065404_6264162.jpg

              こいつら首寝違えたりしないんかなー?w

きこーく_a0065404_640366.jpg

                      か、かわいい。

きこーく_a0065404_6441384.jpg

                   動かザルこと山の如し。

きこーく_a0065404_6443117.jpg

      カバって近くで見るの初めてだったけどめちゃくちゃデカイんだなー。

きこーく_a0065404_64455100.jpg

               白熊君たちは暑さにやられてました。

きこーく_a0065404_645586.jpg

      キリンさんが好きです。でもよっすぃ~のほうがもーっと好きです。

きこーく_a0065404_6454465.jpg

                       カピパラ?

きこーく_a0065404_6462281.jpg

               カルーミーアキャット。なぜか横向き。

きこーく_a0065404_6463330.jpg

           ラクダのこぶってぷるぷるしてるって知ってました?

きこーく_a0065404_646592.jpg

                  一度は抱いてみたいなー。

きこーく_a0065404_647891.jpg

              よっすぃ~が好きなゾウも見てきました。

きこーく_a0065404_6483514.jpg

帰りにおみやげを買おうとしたらやたらパンダグッズばっかり。でもパンダ見てないやwww

きこーく_a0065404_6485554.jpg

                      パンダマン現る。

観光編初日はこれで終了。次にはミッドウェーへ行くことに。

by gurara0212 | 2007-07-04 05:52
<< 観光その2 新幹線ガール >>