人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よっすぃ~あいらんど


よっすぃ~を中心にハロプロを心から楽しむヲタのブログ。
by gurara0212
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お父さんファイト!w

昨日放送されてた『お茶の間の真実』って番組によっすぃ~出てました。

よっすぃ~は


お父さんファイト!w_a0065404_20282987.jpg

「お父さんの洗濯物は別の洗濯機で洗っている」


自分はあんまりよくわからないけど女の子だったらやっぱり嫌なものなんかな? これはお父さんショックだろうな・・・と思っていたらよっすぃ~というよりもどうやらお母さんが嫌がってるみたいwww これはこれですごいショックなような・・・w

お父さんファイト!w_a0065404_20253937.jpg

全員が女の子じゃないかもしれないけど1万人中108人がよっすぃ~と同じ考え。
その結果

お父さんファイト!w_a0065404_20283977.jpg

変な人認定されちゃいましたw このなんとも言えない表情がいいですw

by gurara0212 | 2008-01-22 20:44
<< よっすぃ~ブログ エルダ感想 >>