人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よっすぃ~あいらんど


よっすぃ~を中心にハロプロを心から楽しむヲタのブログ。
by gurara0212
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

好きな人ができました

今日は2月22日。柴ちゃんの誕生日です。数少ない同い年のハロメンです。おめでとー。



今日は朝出かけて夜帰ってくる予定なんで珍しく朝更新してます。しかも携帯からw

かと行って特に何を書くというわけではなくて今日、金曜ロードショーに僕の好きな映画ダントツ一位の映画がやります。

耳をすませば

基本ジブリ映画好きなんですがこれは30回以上は見てますw 聖地巡礼も行きました。 唯一映画でDVD持ってます)必死。

ナウシカやラピュタとかに比べれば物語的には普通ですけど、これは忘れかけていた何かを思い出させてくれると思います!w

もし良かったら是非どうそ。

by gurara0212 | 2008-02-22 08:24
<< 福岡いってきまーす 音ガタDVD >>