人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よっすぃ~あいらんど


よっすぃ~を中心にハロプロを心から楽しむヲタのブログ。
by gurara0212
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まのえりおめでとう

先週末は金曜に大阪入りして、リミの家で℃-ute三昧。
土曜はボーノイベに。
日曜は音ガタコン。
月曜は完・璧子ちゃんと半日ドタバタツアー。

と、メンバーもビックリのハードスケジュールっぷりだったので現在全身筋肉痛との闘いですw

過去のことを毎日の日記に書くのも微妙なのでその日に合わせて書いていくんでそっちも読んでくださいね♪

3月1日buonoイベ日記



それじゃ今日の話はよっすぃ~の事は特に話題もないのでちょっと置いといて先日の音ガタで音ガタ&エッグを卒業してソロになるための準備期間になることが発表されたまのえりの話でも。

この発表は幸運にも生で見れたんですが、ここでつんくさんからお知らせがあります。っと入ったときには連番者共々うーわ、また何かあるのかよー。って感じでしたが内容を聞いておーーーーーーーーー!!!まのえりおめでとーー!!! と素直に思えました。

音ガタにエッグが入ってからエッグに少しずつ興味を持ち始めて、今はエッグ全員の顔と名前が一致するまでになりましたがw エッグの子たちを見る機会ってやっぱり多くないし、音ガタや今度新しくユニットデビューするきっかやさぁやとかが出てきてやっとエッグの子たちがハローの一員として表舞台に出てくるようになったんだなーって思っていた矢先にまのえりがソロに。これぞまさに大抜擢!! 

早速今月の終わりから始まる『ベリキュー!』にも出るみたいですし、これから大変だと思うけど頑張って欲しいです。

そんなまのえりからのメッセージがポケモーに。


私は音楽ガッタスがホントに大好きです。だから音楽ガッタスで学んだ事を無駄にせず
しっかり前を向いて真野恵里菜は成長していきたいと思います!
なので、これからも温かく見守って下さいm(._.)m
吉澤さんが言ってくれた言葉『いつでも音楽ガッタスに帰って来ていいんだよ』
嬉しすぎて涙が止まりませんでした
夜公演が終わった直後の『まのえりコール』ちょうどステージの裏を歩いていたので
すごくビックリしました。ありがとうございます!すごく、すごく嬉しかったです
音楽ガッタスの一員であった事を私は一生忘れません!!
皆さんにはホントに感謝の気持ちでいっぱいです。
皆さんの応援が私の元気の源!これからも元気に笑顔で頑張ります(*^ー^*)
本当にありがとうございました!

3月2日
音楽ガッタス
真野恵里菜


短い間だったけど音楽ガッタスとしての真野恵里菜を見れたことを幸せに思います。


頑張れ!真野恵里菜!!


by gurara0212 | 2008-03-04 21:53
<< 新人公演のセトリはいつも神 終わっちゃったー >>