人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よっすぃ~あいらんど


よっすぃ~を中心にハロプロを心から楽しむヲタのブログ。
by gurara0212
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

完・璧男のドタバタツアー

はじめまして完・璧男(かん・ぺきお)ですどうも。

名前の通り完璧です。









・・・。









いやー、楽しい観光でしたw

詳しくはUteenさんが書いてくれてると思うので(サボったわけじゃないですよw)覚えてる限りのことをサラッと。

朝10時にUteenさんを迎えに行く。 2分前に到着完璧。

とりあえず大阪駅まで歩く。 若干迷った風だったけど無事到着完璧。

荷物をロッカーに入れてモンシュシュへ。 駅前でおっちゃんに道聞いて到着完璧。

ショーウィンドーに頭をぶつける。 完璧。

ゲラゲラ笑うUteenさんはおいといてw また荷物をロッカーに入れて今度は昼ごはんを食べに。 ここも場所がよく分からなかったけどめちゃくちゃ近くてすぐ着いた完璧。

ご飯の写真はcnp.で見てもらうとして和食ってあんまり外で食べる機会ないから新鮮な感じでした。ご飯もおいしいし。完璧。

Uteenさんが忘れていた漬物を教えてあげるw 完璧。

その後は今回のメイン?である海遊館へ。 

完・璧男のドタバタツアー_a0065404_2372582.jpg


中学か高校の時に一度海遊館にきたことあるはずなんだけど入ってみてまったく記憶になかったから外で集合しただけだったんかも。平日だし人いないだろうな~と思ったけど家族連れが結構いた。そんな中ヲタ二人www

完・璧男のドタバタツアー_a0065404_2324879.jpg


入ってすぐのとこにエイが。笑ってる。ように見えるw

完・璧男のドタバタツアー_a0065404_23242389.jpg


ラッコ。のはずなんですがなんか幻想的な写真に。手ブレとか言わないw

完・璧男のドタバタツアー_a0065404_23243664.jpg


これはトド?セイウチ? とりあえず抱きつきたい。

完・璧男のドタバタツアー_a0065404_23245143.jpg


ハリセンボン。 ボンッってなってるところ撮りたかったな~。

完・璧男のドタバタツアー_a0065404_23251973.jpg


あべちゃんです違。 水族館ってこんなんまでいるんだなー。

完・璧男のドタバタツアー_a0065404_23253357.jpg


ペンギンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 握手してぇ。

完・璧男のドタバタツアー_a0065404_23254227.jpg


こいつが海遊館のメインのジンベイザメ。名前はちょっと忘れちゃったけどデカイ。

完・璧男のドタバタツアー_a0065404_23255667.jpg


マンタかな? これもデカイなー。ひらひら動いてた。

完・璧男のドタバタツアー_a0065404_23281798.jpg


最後はカメ。 なんかおぼれてるみたいに見えるw

と、そうこうしてるうちにいい時間に。来た道を戻って大阪駅から新大阪へ。しかし、最後の最後に以外と時間無くなってダッシュ!!そしてギリギリ新幹線に間に合う。完璧。

こんな感じで完璧コンビは無事にドタバタツアーを終えるのでしたまる

まぁ、ほとんどがいろんな話をしながらだったんで時間が過ぎてくのが一瞬でしたねー。複雑な話から笑える話までw またこういう機会があったらご一緒しますんで是非お声をw

by gurara0212 | 2008-03-03 19:51
<< 終わっちゃったー 音ガタ千秋楽 >>