人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よっすぃ~あいらんど


よっすぃ~を中心にハロプロを心から楽しむヲタのブログ。
by gurara0212
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

STB139

行って来ただす。 

この前の日記で革靴を忘れたって書いてましたが友達が勝負靴wを貸してくれたので完・璧男で行ったわけなんですが吉ヲタのおねーさまがたには「誰と勝負すんの?w」とか「どこの殺し屋ですか?w」などなかなかに厳しい反応でしたw

お店に行ってみるとかなーりオサレな感じのお店でした。 でも意外と服装はバラバラで普通の格好でも別に浮くってわけじゃなかった。 一緒に行ったガクもめちゃ普通のカッコだったしねw

ディナータイムを終えて暗転。

おー、二人ともカワイイ系。

ちゃんらんららーらー

ん?なんか聞いたことあるような・・・。

!!!!!!!!!!!!!!

さくら満開キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

知ってる人がいるかわからないですけど『さくら満開』は一番好きな曲なんです。かなり嬉しくて軽く泣きそうでしたw

そのあとは歌ドキでも歌ってた『初恋』、よっすぃ~メインっぽい赤フリ。このときの一番いいところで柴ちゃんがステージ上からよっすぃ~にロミオしてるwww 

ここでソロコーナーでまずは柴ちゃんから。『香水』と『風になりたい』。2曲目は聞いたことない曲だったなー。香水はやっぱり良い曲だし柴ちゃんも良かった。トーク内容は日記書いてるって話。よっすぃ~も同じように中学から毎日日記つけててたまに過去を振り返ってみたりしてるみたい。

ここでよっすぃ~に交代。歌ったのは『渡良瀬橋』と『バンザイ』。よっすぃ~が一人でしっとりした曲を歌うのを聴くのってあんまり多くないから良かったな~。次のバンザイでは「死ぬまでハッピー」のところで梨華ちゃんのハッピーをやってたw トークはさっきの日記の話と最近、里田さんと一緒に海外へ仕事に行ったらしい。そのうちわかるだろうけど楽しみだなー。

こっからはまた二人で歌って行くんだけど、どうやら今回、柴ちゃんは女の子っぽいよっすぃ~を出して欲しかったみたい。そんなようなことを言ってたw 

『涙が止まらない放課後』を終えて次が『chace the chance』。二人ともさらでラップ部分を歌いこなしてたしさすが神様の曲w こういうハロー外の曲が聴けるのがDS系のイベントのいいところだなー。

最後は『空を見なよ』。曲の途中でよっすぃ~が差し出した手に柴ちゃんが握り返す姿はかなり良かった。

と、こんな感じでした。 今回はさくら満開も聴けたし言うこと無しでした。1回目はなんかすごいグダグダだったみたいだけどw また次があったら行きたいなー。

by gurara0212 | 2008-03-17 16:14
<< でーえす 明日は >>