人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よっすぃ~あいらんど


よっすぃ~を中心にハロプロを心から楽しむヲタのブログ。
by gurara0212
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いっこ、にっこ、さんこーん

昨日はH&Aの出るライブ、今日はサンコンさんとのトークショーに脅されて?w 行ってきました。

昨日は2時からチケット引き換えだったので会場へ行ってみるとなかなかに見たことのある顔ぶればかりが並んでましたw どうやら1列から順番に配っていっているみたいで2列右端のほうでした。

始まるまでカラオケに行って時間を潰していざ会場へ!!




・・・。





1時間半後に出てきてKill Me Kiss Meを歌って一言も喋らずスタスタ・・・。



いやーこれぞ詐欺パンクな演出やってくれるぜ・・w


俺は見てませんがロビーでマネージャーが囲まれていたとかいないとかwww

そんな衝撃的?なデビューを飾ったH&Aが出るライブが1月23日に渋谷であるみたいだしこれからの動向も楽しみだなー。



そして今日は新宿であったトークショーに行ってきました。始まる30分くらい前に着いて、おねー様たちと合流させてもらって前説の芸人の力技マジックとかを見たりしてトークショー開始。最初は知事や偉そうなおじさんが話をしていて、あーこういう朝礼みたいなの久しぶりだなーとか密かに思っていましたw

トークの内容はさいたまの食べ物をべた褒めするって感じで、知事のさいたまの野菜を食べればこの吉澤さんみたいな美人になれます的な話で、恥ずかしそうに喜ぶよっすぃ~が良かったです。

さ、来週末にはもう音ガタツアーも始まるし楽しみだなー。

いっこ、にっこ、さんこーん_a0065404_10404367.jpg
いっこ、にっこ、さんこーん_a0065404_104107.jpg


注 2枚の写真は同一人物ですw

by gurara0212 | 2008-11-29 23:50
<< ガチで (* >ω<)=3... >>